意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

手首が痛い

減量に入って2ヶ月近くですが体重も減りそれなりの効果が出てきてますが、昨日の休みに子供と自転車でウィリーの練習で遊んでいましたら手首に負荷をかけてしまい、痛めてしまいました。前々からフリーウェイトを扱ったあと違和感があったので一気に悪化した感じ。やはり減量で手首付近の脂肪がなくなり負荷が乗ってしまったんです。

 

ひねると痛く5キロぐらいのハンディ掃除機を持ち上げれません。これでは筋トレは出来ないので昨晩の筋トレを休みました。手首は脚トレを除いてほとんどの種目で使うことが多いので使用重量に大きな制限がでます。

 

今日になってもまだ痛いので今週はやすまないといけないようですがトレーニーとしてはそれがストレスになります。

 

バンテリンでも買ってこようかな。

f:id:Zenyo:20180403113417j:image