意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フォークリフト技能講習受講中

一昨日の27日からフォークリフトなるもの の技能講習を受けております。 30日に終了予定。学科と実技の試験をパス すれば技能士となれます。 大型自動車を取ったので必要かなと 思いまして。 費用は4万円ほどだったので決めました。 まぁまぁ運転できました…

腰痛が長引いている

ここ所ずっと腰痛。 ジムでの筋トレでスクワットを体重の、1.5倍 でやったらぎっくり腰になったの は先々週の事。さすがにやった次の日は朝立ち上がれず、歩くのもやっと。半年に一回ぐらい 慢性的になるので1週間程で良くなよだろうと思っていたらその通り…

人生なめきった親父なのか

仕事をやめた(やめる)。 家族もある身。 無計画に。 次の仕事は決まってないのだ。 有給でゆっくりなどできない。 ちまたには人生なめきったおっさんどもが今日も生きている。 どうしよう。 そうなるかな。 このブログは家族は知らない。 吐露できるのはこ…

退職へ

いく日か経過した。 上司やその上とも話し退職へ向かっている。 今月も8月末に退職すべく有給を使うともはや7月の出勤日は今日から有給となる。 が有給しながら会社に行き引き継ぎ業務やら元々の約束やらをこなす日常。 会ったお客さんには退職する旨を伝え…