意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妻へ

いつもありがとう。 あなたは幸せですか。 これからは幸せになりますか。 私のせいであなたの可能性を 摘んでしまいました。 色々満足できない生活をさせてます。 私はお金の工面をしている貴方に申し訳なく 感じます。 明日から新たな仕事に向かいます。 私…

一泊2日旅行

沖縄へ土日で行ってきました。 1日の再就職初日までなんだか死刑執行を 待つような心地なのでなにかイベントがあると 非常に助かります。 土曜は朝4時起きでフライトは7時半。 空港までの高速道路が1番最高潮かな。 管制塔が見えると気分がいいです。 昨夜に…

T社へ

先週の連休の始まる前の金曜9/18昼前に 電話があった。 それ日は朝から漫喫でパソコンを触って 再就職するまでにやる事を調べたりしていた。 必要な物を100均で調達しようと漫喫を出た時 に連絡があった。 「貴方様の選考の結果稟議も通りましたので つきま…

T社最終面接

昨日16日は最終面接だった。 面接と、いっても運転適性診断と健康診断 だった。 会場は別々でしたので午前と午後で移動。 午前中に運転適性診断をして診断結果を 受け取った。午後の健康診断の時に担当者に 渡す。 午後、健康診断を行い、その後事務所に行き…

昨日、退職日でした。

昨日、2020.9.10 退職しました。 しかし昨日も家族には学校があり、 パートがあり、 これが人間としての日常かなと思った。 妻には昼にLINEで今日退職日なんだよね と忘れてると思い連絡した。 妻はお祝いに外食でもしようかと言われたが 肉じゃがを、作って…

やれることから

9月に入り就職活動を始めた。 狙いは大型トラックドライバー。 8月末には危険物の試験と仕事場の机を整理した。退職日は9/10。 昨日はM社に伺ったが未経験は無理ですとお断りいただいた。 本日はT社に行った。履歴書を渡し後日、連絡入れるとのこと。 資格は…