意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近眠れない

最近眠れない。 眠れるけど寝てる時は目覚めている感覚で夢の中を生きている。だいたいなにかを夢中でやってる夢。まぁ夢中だから仕方ないか。 だから起きた時疲れてる。 あーまたか。と言った感じ。 だから常に疲れがある。 死んだ様に寝たい。 死んだらよ…

漠然と。

夜、寝る際に最近 なぜ眠るんだろう。 と考えて眠ります。 少し明るいカーテンの先を見ながらユラユラと考えながらそのうちに寝ています。 眠る瞬間が分からないので現実と夢の境がないので起きながら夢をみています。 夢から目覚めてやっと終わる。 なので…

この世での生はすでに罰なのか

「苦」。 願望や欲望が叶えられず苦悩する。身の丈に合った願望では収まらないこの欲望。 テレビでセレブの生活が放送されて更に潜在的に駆り立てられる。 そんなセレブ生活必要ないと思ってもどこかで憧れている。 一方ではこの世の悲惨さを訴えた内容のド…

エンディング

私のエンディングはもっともお金のかからない方法で構いません。別れなどない。 火葬式や分からないがただ安くすませて欲しい。 思いついたのでこれを残します。 私の世界が終わったのでこれ限り。 「空」。 誰かが私のエンディングに際してこれを見る事があ…

なにやら

なにやら虚しく感じられて生きている。 朝起きて仕事へ、仕事など決して楽しくないのは分かっているが更に最近楽しくない。 仕事中の些細な楽しみすらそう感じない。 仕事ではノルマへの追求がされ疲弊。 職場も淀んだ雰囲気。 …毎日虚しい…。 この虚しさは…