意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅く過ぎる毎日

28日にもwebで面接があった。 こちらは上下水道管理する会社の営業職だ。 営業といっても官公庁相手らしい。 転職サイトからのオススメで書類を出したら 書類が通って面接となった。 とりあえず面接して小論文提出があり なんとか無事終わったが今日現在まだ…

すべて招いた事

19日に面接があった。 前職と同じ仕事。 所が面接官が言うには採用枠が埋まりつつある ので先に選考してる方が決まると私の 採用は自動的に消滅するとのこと。 なので職種への拘りがなければ社内で 違う仕事はどうだ?とも言われたので 興味がありますと答え…

転職活動 (内定)

4日のブログから2週間ほど経過した。 5日にweb面接があり選考を通過して 12日に出向いての面接があった。 相手は採用担当と社長だった。 コロナで会社を辞めた事や諸々を話した すべてぶっちゃけて話した。 社長と採用担当は私の経歴がほしいと言って 会社に…

転職する一歩。(天使のくれた時間)

2021年1月4日 昨晩妻と映画をみた。amazon primeで。 「天使のくれた時間」 実は私は年末に独りで観た。 あらすじはパラレルワールドの世界、 ウォール街で成功し中年の独りな現在から 妻と子供がいる家族のいるパラレルワールドへのトリップ。 良い映画だっ…