意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サバゲー コンバットレディ愛知さんへ

最近サバゲーをやり出した中年親父です。 前々から興味はありましたが中々踏み出せなかったですがやりたい事に挑戦せな損でしょの精神からやってます。 で、コンバットレディ愛知さんへ初めて行きました。 今回でサバゲーは2回目ですが楽しかったです。 夢中…

視点

今日何があったって? 書類の不備が最終工程でみつかり、先方に謝って書類の再作成をお願いすることになり、その先方に謝る際に相手から悪態をつかれました。ので非常に精神的に疲れました。とさ。 日頃、相手に悪態をつくといつかそれが自分に返ってくると…

瞳から観る風景 覗く者

目の前にコーヒーがあり湯気が出ている。 コメダの風景 私の瞳にはそれを視点してその背景がある。向こうに座るおじさん達。 私の背中の席に座るおばさん達の声。 この人々にバックボーンがそれぞれあるが聞いてないから分からない。 目の前にいるただの風景…

私はなにをしてるのだろう

出勤中、車内には暖房で暖められた空気が漂う。 信号は赤。先頭車両。 目の前に車が左右からすれ違っては目の前から消えて行く。 みんなどこに行くのだろう。目の前に現れて路地を過ぎると消えてなくなるのではないか。 そもそもみんなどこに向かうでもなく…

去年のアスリートモデルコンテスト

去年の7月に実はNPCJのアスリートモデルに勢いで出場しました。 結果は予選落ちでしたからまぁ勢いだけですから当たり前です。 168以下のカテゴリーでコンテスト体重が51キロだったのでペラペラの体になってしまいました。回りはハルクみたいな人ばかりだっ…