意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

妻に送ったLINE(備忘録)

昨夜はうなされていたね

 

その原因は私だろう
今からの文は後向きな事じゃないから

読んで欲しい

 

仕事は大変で夜も遅いし

給与は安いし良い事ないけど、

それなりに充実してると思うとあなたや

家庭には申し訳ない思いばかりです。


人生めちゃくちゃで

今後も良く生きれないと思うし

これ以上だってなるかも、しれない。
生きる意味が常に付いて回るけど

答えが無いことが答えだと

分かっていても探してしまう自分が

情けないしきっとまだ鬱なんだろう


だけど生きている


めちゃくちゃだけど生きている


生活は大変で、苦労しかかけてないけど

そうとしか生きられないからタチが悪いね
先週、できることなら仕事したくないって

言ってたと思うけど稼ぎが悪くてごめん
毎日一生懸命家庭の事してくれてありがとう
食事も掃除も学校のこともありがとう

 

ありがとう

 

一緒にいる事が未来も確かだと思いたいけど

そうでなくなったらば受け入れるよ
湿っぽい事かもしれないけど知っていて欲しい
それでもいいなら一緒にいて欲しい
自分本位でごめんなさい

 

これを残すのは死ぬ前の遺言じゃなくて

今の思いを忘れぬうちに伝えたいと

ふと思ったから

謝る事はもっとたくさんあるし

ここでは割愛するけど自覚してるよ
直接謝罪すべきこともね。


高校生1年の夏から今日の今まで人生に付き合ってくれてありがとう

 

ずっとやるやる詐欺してたあなたの車への

ナビ取付は来週やるよ

 

今夜はすき焼き
ご飯は3合炊くよ