意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

ゴールドジム原宿東京へ

f:id:Zenyo:20180120153004j:image

13日に東京に行き原宿東京のゴールドジムにビジターとして利用しました。利用金額は約3000円ぐらいで高いかと思われますがビジターで利用できる制度だけでも有難いです。

前情報でアメトーーク!筋肉芸人で特集されたのを観てましたから期待が膨らみます。ちなみに私は週2日筋トレする趣味をもってます。この話は今は置いておきます。

中の器具は色々あって楽しかったですがアウェイジム特有のなんだあいつ感をヒシヒシと感じました。がそれも結構好きです。プロレスラーみたいな方や2m近い黒人の方がおりかっこよかったです。私は背が小さいので羨ましい限りでした。ゴールドジムは他にも数店舗行きましたがこちらが1番ガチな方が多かったです。ビルダーやフィジカーたくさん!やる気がない時に行っても勝手にやる気がでるような方々ばかりで願わくばこちらのジムで日々筋トレしたいです。

‼︎ガズレーザーさん‼︎発見‼︎

でもジムは極めてプライベートな空間なので目をやりながら筋トレしました。

かれこれ3時間近く利用したので完全にオーバーワークで出るころには日が暮れてました。

では食事に移動します。