意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

いつも上(じょう)の下(げ)

なんだか生活をしている。

生活レベルは上の下ぐらい。ふと思った。いつもなんでも上の下なんだよな。

 

学生時代スポーツをやっていて行けたとこまでが上の下。

 

若い頃趣味でやってた車の運転も上の下レベル。

 

会社に営業職で入り成績も上の下。

 

すべてが上の下で停滞していることに気がついた。普通こんなもんなのか。しかしこんなもんなら中の中になるはず。

 

仕事は入社して鬱で休職するまで上の中のレベルだった。しかし休職して適当に手を抜いてやっている今は上の下。

適当にやってもこれ以下になることはなかった。とりあえず今まで。

 

思い返すと常に上の下で推移している。

 

現在の趣味の筋トレも大会に出てたりしてジムで一目置かれているが内容はいつも上の下。

 

この先なにをやっても上の下なんだろうか。

 

生活レベルも上の下止まりなんだろうな。

すべて上の下。

 

色々考えてもその考え思考が上の下なんだろうな。