意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

出張からのゴールドジムへ

水木金と出張で横浜へ

 

全ての夜は取引先との会食がある

初日は色々ありホテルに帰るのが遅くなったので

そのまま就寝

 

2日目は絶対にゴールドジムに行こうと

決めていたので早々に仕事を終えて

会食もパッパとすませて

バスでゴールドジム上星川店へ

芳賀セブンというYouTuberが行ってる店舗だ

f:id:Zenyo:20220205063742j:image

 

行った事のないゴールドジムはワクワクする

出張自体は嫌いだが

これに行くと決めていたのでまだマシだった

もし時間の都合上行けなかったら

すごいストレスだったはずだ

年明けから食事のカロリーを抑えていたので

昼、夜の会食のカロリーが高過ぎで

それもすごいストレスだったので

ジムで筋トレしたかった

 

ジム夜8時だったこともあり

すごい活気だった

ガチ勢もいっぱいいて楽しかった

 

1時間ほどで終えてホテルに帰った

 

3日目は終わり次第新幹線で帰宅

 

ネネチキンなるものを買って妻に迎えに

来てもらった

 

実は出張の前の晩から妻とは険悪な感じだった

行きに妻が車で駅まで送ってくれた時に

行きたくないストレスと

険悪な夫婦関係に

行きたくないと言って泣いた

恥ずかしい話だ

 

その時に通りかかったネネチキンなるお店の事を

思い出して妻は食べたいけど駐車場がないと

言っていた

帰りの新幹線で妻にネネチキンを買って

帰ると連絡した

 

妻は迎えに来てくれた

塾帰りの娘も一緒だった

 

とりあえず出張終わった

少し安堵している

 

今はいつもの早朝のコメダ

この前にジムに朝4時から行ってきた

食事の不摂生を元に戻したかった

まずは一息

f:id:Zenyo:20220205064916j:image