意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

前職の忘年会

14日夜は前職の忘年会でした

 

久々の顔ぶれで恐縮しましたが

酔いも進むにつれ話も弾みました

 

もちろん色々あった上司もいました

来年より復帰の目処がたったようでした

 

私にも本部から連絡ありましたよ

と伝えまして

リクルートされた話もしました

この話をして私は私の本心が心底

分からなくなりました

 

ただただ楽しかった

事情の知らない人もいたので

経緯を話しました

 

葛藤って言うほどカッコいいものではないし

なんなんだろう

私は私がどうしたいか理解できない

昔は自分の事は自分が一番理解していたのに

最近はまるで分からない

自信もない

自分を信じる自信がない

矛盾してる

 

帰り際に元上司が今回の件は

本当に世話になったとお礼を言っていた

 

何を期待してる

自分の胸をこじ開けて中を見てみたい

何色なんだ

f:id:Zenyo:20221216083428j:image