意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

休日出勤 会議での指摘

先週と今週(今日)は

休日出勤になります

休みは日曜だけ

 

今日は午後から出勤なので

朝はコメダ

 

転職の面接は進み

最終面接の日程連絡を待つのみ

最終面接は役員面接なので

指定した日以外は選べないとのこと

なのでこの休日出勤をその日に当てる算段

だからこの休日出勤は丁度よかったと思う

恐らく4月初旬にはそれはある予定

 

今月月初の会議で社長より

私は感情の起伏がなく

何を考えているか分からないと多数の前で

言われた

自分でも本心を出す程慣れてないし

慣れるつもりもないと思っていたが

多数の前で言う話でないと思った

 

つまりコミュニケーションが

うまく取れてないとの

結論になったので

新入社員でタスクフォースなるものを

立ち上げることになった

新入社員といっても

アラサー、アラフォーなのだが

 

それを発表するために

昨日、社長抜きの会議があった

 

発表は多数の前で私からし

 

私はもしかしたら転職するかも

しれないので

半ばどうでもよかった

 

コミュニケーションの他、

業務に関する色々な意見が出た

 

正直どうでもよかった

 

プロパーで内容は検討し必要ならば

社長に答申するとのこと

 

明日は休みで義母が来るので

京都にでも行こうとなっている

 

f:id:Zenyo:20220326064410j:image

 

私は上司の期待値に達しているのか

そうでないのか分からない