意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

特に変化なし 採用

今週に入り

先週の件でヒアリングなり

なにかあるかと思ったが特になにもなかった

 

周りのサポートもあるが

少しずつ上司の仕事が私に回ってきている

 

昨日、金曜に会社から

私の上司は少なくとも1ヶ月以上は休むと

報告があり今後の業務について

私の負担が増加するので

報連相を随時するようにとお達しがあった

 

月末の数字の集計や月末報告書の提出をして

上司の代わりに数字をみたりした

それ以上の集計は代理の先輩がやってくれた

 

上司のいない問題が少しずつ

浮かび上がってきたところだ

 

来週はなにか動きがあるのだろうか

 

話は変わり

5月中旬に受けた会社から連絡がきた

結果は採用とのことだが

条件の提示の前に

社長との面談の打診があった

あくまで面談で採用は決まりとのこと

この歳での転職に危惧があると思うので

一度会社のビジョンなど

社長から説明、対話したいとのことだ

ありがたい話だ

 

来週のどこかで予定を

組んでいただくことになった

興味のある業界だし

以前の仕事の能力が発揮できると思うが

条件次第のところもある

 

妻にはとりあえず社長に会い

条件やこちらの要望を伝えると言った

今週は今の会社からボーナスを支給して

いただいた所なので

今の待遇は正直すばらしいと思うとも言った

 

私は上司が病んだことに

かこつけているだけで

心底上司を心配してないのではないかとも思う

薄情なやつだな 自分は

 

f:id:Zenyo:20220605211156j:image

(息子の誕生日ケーキを買いに来ました)