意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

嫌々ながら

8/9火曜日

同期の方は出社しなかった

 

昼過ぎに体調不良ときいたが

コロナになったようだ

私も発熱していたがあれだけ

肉体労働したら風邪引くわ

と思った

 

午前中は上役から

入社説明がやっとあった

 

個室で話をした

私を面接した人だ

 

もう一度私が入れた意図を尋ねた

面接と同じような回答で

管理者予定とのこと

 

9月になったらその方向で行くと

課員に通達し進めていくとのこと

 

私はそのようにして欲しいと強くお願いした

そうでなければここに来た意味がないからだ

それと同期の方をもっと気遣って欲しいと

彼の現状の動向を言っておいた

配慮いただけるとのことだが怪しいもんだ

 

帰って妻にいちよ出来事を説明した

妻はさっさと辞めて沖縄にリゾートバイトを

しに行ったらと言った

 

将来は沖縄に移住したいと思っているので

その足掛かりを作りに行ってと

本気か冗談かどっちとも取れるような

ことを言っている

リゾートバイトかぁそれもいいな

 

お盆休みだ

墓参りに行って祖父にきいてみよう

お供えは祖父の好きなビールを供えようかな

f:id:Zenyo:20220814072315j:image

大きな雲をみてこの世の大いなる事象の

一部だということに気が付いたりします

嫌いなものをやり続ける必要なんて

ないんだよ