意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

4月 事務所引越しなど

3月を持って

私たちがいた営業所は

老朽化のため閉所し改装になった

私たちは近くの営業所に間借りする

ことになった

改装後には他の部署が入る予定で

その部署に私が移動になるのか

間借りの営業所に転属になるのか不明だ

私の課員も不安だろうが

私も同じ気持ちだ

引越しの猶予は今週いっぱいあるので

色々と移動中だ

同じ会社といえ間借りなので

アウェイ感がすごい

 

心身ともにすごい疲労感だ

業務過多での引越し

色々あり過ぎだろう

私の降格もありえる気がする

 

f:id:Zenyo:20230404072949j:image

桜も散る

 

今朝は出社前にコメダに来た

いつも行く近所のコメダではない

開店と同時に入ったが一向に

オーダーに来ない

水もない

後から来た隣の方は水も出てオーダーされ

提供されていた

もしかしたら見えてないかもとさえ思えた

腹が立つこともなく苦笑していた

しばらくしても声がかからなかったので

恐る恐る店員に声をかけたら応答してくれた

まだ死んでなかった