意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

重い気持ち

お盆休み最終日

 

昨日は娘が化粧品が欲しいと言ったので

ドンキホーテに行った

行きの朝食はミスドにした

たまたま行った店舗だが食べ放題をやっていた

しかし食べ放題はやめておいた

化粧品ってすごいな

私の知る娘ではもうないかもしれない

と思った

 

夕方は皆でお墓参りに行って

夜は外にホットプレートを持ち出し

簡単バーベキューをした

 

妻は昨日から仕事が始まり

子供たちは今日から部活や塾が再開だ

私はというと休み最終日のコメダ

 

9時には帰り娘を塾に送り

私はジムに行こうと思う

そして時間が来たらまた塾に迎えに行く

 

息子は午後から部活だ

連休に新しい靴を買ってやったので

それを使うのを楽しみにしているようだ

 

明日から仕事だが今の私の席は

お盆前まで他店に応援に行っていた方の

席なのでどうなるのだろう

 

お盆前の入社説明でその辺りもはっきりして

おいて欲しいとお願いしたので

改善されると良いのだが…

 

同期の方が出勤してくるのかも心配だ

このままフェイドアウトにならないか…

 

昨夜、妻がどうしても嫌なら

辞めて沖縄に行こうと言っていた

はい、ともいいえ、とも言えなかった

 

休みの最終日はいつもそわそわする

明日どうなるかへの不安

ここ数年は職場を転々としているので

尚更だ

 

気持ちが落ち着かない

 

f:id:Zenyo:20220817081130j:image

 

死刑執行まで、残り24時間