意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

週末を終えて

週末出勤した

 

実は金曜の夜から発熱した

土曜朝にも発熱は続いたが簡易検査キットで

陰性だったので無理を強いて出勤した

土曜の夜も熱は続き

薬を服用した

 

土日出勤しないと意味がないからだ

 

妻からは理想と違ったなら

すぐに辞めたらと言われた

 

我慢も当然しないといけないが

分かっているのだが

 

同じ日に入社した私と年齢がほぼ同じ方が

いるがその方は未経験の仕事ということだった

その方は正直もう辞めたいと言っていた

それもそのはずで商品研修やその他の

研修らしいことはなくただの肉体労働しか

していないからだ

未経験で不安も強いはずだ

昨日、その方に私の携帯番号を紙に書いて

渡した

なにか思うことがあったら連絡くださいと

言って渡した

 

今日、月曜は休みをもらった

その方も休みだ

私自身体調が良くないのもあって

昨夜はすぐに寝た

今朝携帯を確認するとその方から

ショートメールがきており

思い詰めた内容の吐露であった

 

内容はそろそろ身を引こうというものだった

私なりに返信したが

他人の人生をとやかく言えた人間でもないので

ある程度の文面にした

 

思い詰めているのは私も同じだ

 

f:id:Zenyo:20220808105101j:image