意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

転職、天職、納車

昨日は買い替えた車の納車

 

先の自分の車は買取店に売ったので

電車で妻と取りに行きました

今日は先週の日曜出勤の代休

 

この車屋の対応は本当に適当

値段だけで買ったが対応悪すぎて呆れる

以前同職だったので更に呆れた

 

納車時の不安は的中

お願いしたことやってないし

車検付き渡しなのにタイヤローテ

してない

見りゃ分かる程

 

とりあえず帰る足もないので引き取って帰宅

お願いした事は後日連絡とのこと

 

これは午後の話

 

午前中は転職の一次面接があった

昨晩には二次面接の通知があった

この話はまた後日

 

とりあえず帰宅したら

アメ車好きの子供は大喜び

私はアメ車の細部が非常に気になるが

アメ車乗りは気にしないらしい

 

子供の喜びに応えれてよかった

興味があるうちに乗せてやりたかった

 

f:id:Zenyo:20220305071147j:image

 

しかし、左ハンドルは慣れない

 

車屋に駅から降りて行く最中に

妻が言った

あなたは自分に厳しい

そうでもないと思う

なんなら厳しくないのでこのようだと思った