意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

最終面接

今日は最終面接の日

11時より

 

休日出勤が貯まっていたので

今日は休みにして朝からコメダです

 

新社会人達は入社してがんばってる盛りですね

 

私もギラギラしてた頃がありました

営業だったので誰にも負けない気持ちでいました

10年以上経つとその気持ちはどこへやら

 

悪いことじゃなくて自分を守るルールが

できたようなものだ

 

新社会人の方々が働きやすい社会になるといいな

 

スーツに着られてる感がある若人を見ると

微笑ましく感じます

 

うちの息子も中学生になる

学生服に着られてる感がある

そのうちに体型にあってくるのだろう

最近はバスケットにハマっており

部活はバスケット部志望らしい

 

彼にもこの春に新たな出会いがあるのだろう

彼の人生は彼のものだからあまり干渉

しないようにしてます

親としては見護るだけで助言するだけにします

 

私は私の人生にしたい

一度きりだし

 

息詰まってるあなたに聴いて欲しい

f:id:Zenyo:20220405062356j:image