意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

記念日でもない日

9.10

去年のその日退職した

 

1年過ぎた

1年で色々変わった

今の職場でちょーど半年

 

1年あれば色々変わる

いや、1日あれば変えられる

変えないのは自分自身

 

変えると恐怖から心労がすごい

だから変えたくない

でも、変えたい、変わりたいと思う願望

まだ、落ち着いてない

 

最近、疲労感がすごい

まぶたはピクピクしてる

私が自由なのは土日のコメダの朝6時だけ

後は仕事への死刑執行までの猶予時間

 

去年の今頃退職したと妻に言ったら

記念日でもなんでもない日だから

覚える必要なしと言われた

でも私には忘れない日

 

まだ、その仕事の夢を見る

f:id:Zenyo:20210912071042j:image

最近、こんな言葉を知った

なぜか涙が出た