意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

12月11.12日福岡

先週は妻の実家である福岡に一泊2日で行った

 

あちらの親族と会う時間を過ごした

 

行く度に思うが福岡はほんとに良いところだ

食事はうまいし街もいい感じ

 

朝の7時の飛行機で8時過ぎには福岡博多へ

着いて早々にレンタカーでラーメン屋へ

f:id:Zenyo:20211216072901j:image

一杯290円

安くておいしい

昼は親族の家で食べた

それからドライブに行き

妻と娘は天神に降ろしショッピング

 

夜は博多で親族とモツ鍋

このモツ鍋は福岡に行く目的でもあった

予定時間ギリギリだったので私は

親族と息子を近くで降ろし

ホテルの駐車場に向かった

 

親族と妻たちは店で合流

私は渋滞の中ホテルの駐車場に止め

会場に向かった

すでに食事は始まっていた

 

親族の子供達はまだ小さいので

モツを食べれないのでチャンポン麺を食べていた

色々と食事にも手がかかった

 

食事後、親族と別れて

ホテルに向かった

娘が言った

モツ鍋食べた気がしない

今度は家族だけにしよう

私もそう思った

それぐらい子供に手が掛かった

 

ホテルについてひと段落

f:id:Zenyo:20211216074822j:image

家族はすぐに寝た

私は窓から街の明かりを観て

ビールを飲んだ

なんだか感傷的になった

みんな生きてるんだと漠然に思って寝た

 

朝はもちろんコメダ

f:id:Zenyo:20211216075221j:image

場所は違えど良いコーヒーだった

 

昼にはまた親族の家に行った

私は暇だったので福岡の市営ジムに行った

f:id:Zenyo:20211216075413j:image

2時間ほど筋トレした

 

それから墓参りに皆で行き

もう一度ラーメンも食べて

f:id:Zenyo:20211216075601j:image

帰路についた