意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

10月になりました千里浜なぎさドライブウェイ

現職になってから半年過ぎた

 

しかし、依然として通勤1時間半

往復3時間

1ヶ月で66時間

一年で792時間。

人生で…。

無駄に思えるし

この時間が辛い

朝は見えない首鎖で1時間半引っ張られてる感覚

帰りは首鎖を付けたまま逃亡してる感覚

 

もう疲れた

 

先週は千里浜なぎさドライブウェイにいった

妻が寝起き早々に行きたいと言ったからだ

 

綺麗な浜辺でみんなそれぞれの時間を

過ごしていた

 

次の日の仕事を考えてなんだか休まらない

 

今週、それにピークが来た

妻にボソリと

「死にたい」

と言ってしまった

 

とにかく病院に行こうと勧められた

妻は心理系の資格を持っているので

家族のアドバイスは本人を悩ますので

聴くことしかできないから

病院を勧めたのだ

 

会社の机でなんだか目が痒いなと思い

目をこすったら

徐々に痒くもない目からも

涙が出てきて止まらなくなったので

急いでトイレに行った

体もなんだか痒い

 

もう辞めたい

まだ半年だぞ

根性なしめ

以前は長く勤めていたじゃないか

まだ半人前のくせに

 

土曜の朝のコメダに居ても

月曜からの仕事が憂鬱

 

朝なんて来なくていいのに

f:id:Zenyo:20211009070326j:image

 

今日は新しい冷蔵庫が来る

15年使ったので冷凍機能がダメに

なりつつあったので先週買った

まだ使えるのにかわいそうだ

 

※毒劇取扱責任者に合格しました