意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

言いたい事

9月も終わる

 

昨夜は前の会社の上司と食事した

 

酔った帰りに妻に迎えに来てもらった

帰りの車の中で妻は小言を私に言った

 

酔ってそれなりな気分だったので

不快に感じた

 

しかし一方でこのタイミングでしか

言えないことだったとも思う

 

収入が減ったこと

平日休みなこと

 

アルコールも相まって

気分が一気に沈んでしまった

 

今朝もそれを引きずっている

朝からコメダに来たが

妻から電話があり

子供たちを見送ってから行ってと

わざわざ電話がかかってきた

 

そっちのせいで気分は最悪ですよ

と言いたかったが抑えた

 

全て私が悪いのだ

妻は正論しか言っていないが

気持ちが整理できない

f:id:Zenyo:20220928075445j:image

昨夜は輝いてみえた夜景が

今見るとそうでもない気がする