意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

お盆が終わり8月も終わる

お盆休みのキャンプは雨は降ったものの

概ね良い天気でした

f:id:Zenyo:20210821062700j:image

それからは雨で自宅で過ごしました

 

出勤前日になって寝る直前に

寒気が急にしてガタガタ震えました

自分でも禁断症状なのかもと思いました

 

18日にはモデルナの2回目の接種がありました

すると翌日高熱で会社を休みました

f:id:Zenyo:20210821061042j:image

39℃超えは人生初でした

 

前の晩から悪寒がして凄い倦怠感でした

さすがに妻がおかしいと思ったようで

解熱剤をもらい飲みました

朝になり39℃になり上司に連絡して

休むことになりました

社会人になり熱で休むのは初めてでした

 

布団で横になっていると

涙と共に

「もう辞めたい。死にたい。」

と言っていました

 

妻はもう辞めてもいいよと言ってくれました

私は体を横向きにして妻に背を向け泣きました

 

次の日には熱が37℃になったので

解毒剤を飲んで出勤しました

それでも胃の不快感はまだしてます

 

もう終わりたい

もう朝目覚めなくてもいいと思っています