意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

あれから1年

退職願いを出してから

1年経ちました。

 

実際に退職したのは有給使って9月だったけど。

25日に以前の職場の先輩が飯に誘ってくれた。

ちょーど1年前ですって話しをした。

 

この1年でこうなると思ってもみなかった。

 

先輩に今の苦労などを話した。

「お前ならどこ行って通用するよ。」

と言われた。

 

正直、色々と煮詰まっていた所だったので

その言葉に恥じぬようにもう少し

やってみようと思った。

 

以前の職場に戻りたいと思った事はあるが

まだノルマで大変そうだ。

私は以前の仕事に戻りたいのではなく

以前の仲間達のとこに戻りたいのだなと思った。

 

先輩はいつでも戻って来いと言った。

ありがたかった。

戻りますねと言いたかった。

 

しかし、まだ私にはやらなければならない

事があります。たぶん。いっぱい。

 

ダメだったら戻りますのでその時は

尽力下さいと冗談で言ったが

3割ぐらいは本音だった。

 

たわいない会話がこんなに嬉しいことは

なかった。

 

明日から…。明日がまた始まる。

f:id:Zenyo:20210627081526j:image

飯の帰りにコンビニでコーヒーを買う先輩