意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

納車

昨日は納車だった。

 

少し遠方だったので朝8時に出発した。

10時に車を受け取り義父のところに行って

昼飯を一緒に取り、帰宅した。

 

妻は気に入った車ですごく喜んだ。

下取りに出された前の車はなんだか

かわいそうだった。

思い出が多いだけに仲間を捨てるような

感覚になった。

車屋さんから出る時に

「私は置いてかれるの?」

と言っているような目をしていた。

 

昨夜も下取りの車は車屋の車庫で不安

でいるのではないかとなんだか心配になった。

 

朝になりコメダに来た。

普段は自分の車で来るが今朝は新しい車で来た。

 

車も人も同じ。

出会いがあって別れが来る。

当たり前だけど忘れてしまう。

亡くなったわけではないが会ってない人や物は

亡くなると違いはあるのだろうか。

 

f:id:Zenyo:20210620063134j:image