意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

平日休み 仕事観

お休みをいただき

コメダにきました

 

家族はそれぞれの仕事や学校など

 

平日休みは新卒で入った会社がそうだったので

慣れてると思ったが

やはり2年程土日休みに慣れてしまうと

なんだか違和感だ

 

コメダの後はジムに行く予定

10月の大会に出ようか考え中

 

仕事はというとハードな日々が続いている

 

職種は経験があるので業務中

なんだか楽しいなって思ったりするが

やっぱり一瞬で他99%は辛い

 

まだ1か月経ってないので

ため息しか出ない

 

とにかく始業が何より辛い

希死感が強くなる

 

今週末は大きなイベントがあり

大忙しになる見通し

ある程度忙しい方が1日が早く済む

一瞬一瞬なんて大事にしてられない

早くこの人生が過ぎて欲しい

その時に後悔してもたかが知れてる

 

f:id:Zenyo:20220822080932j:image

辞めた同期から衣類などが送られてきました

たまたま私が受け取りました