意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

私の世界

朝起きて支度して仕事に行く用意をして仕事して帰って寝る。

 

問題をいつも抱えて床について眠るまで考えてしまう。すぐに寝てしまいたいが寝付けないのでウィスキーをロックで飲み誘発剤代わりにしている。

 

いつまで続くのは分からない感じ。転職したりすれば変わるかなと思ってみたり職種が変われば…。っと思う。

 

いつも悩み、仕事、支払、趣味、家族、

取り巻くすべてが悩みの種になってしまう。

性格の問題なのかとさえ思う。

 

楽観的に生きて!みたいな事を言う奴は許せない。ただの無責任。そいつらの無責任さのツケを払って仕事してる。

 

なんなんだ一体。

 

生きる意味などない。ただ生かされている。

たまたま死んでないだけ。