意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

転職して一年たった

ようやく1年経過した

冬はとにかく長く感じた

 

急に暖かくなり今日は汗ばむほどだ

花見にいつも訪れる公園に久々に来た

自宅から徒歩1分のところで

いつも通りウィスキー片手に

まだ咲いてないな

しかし月末には咲いているんだろうなと思った

 

先週末の土曜は仕事だった

去年の日記を見ると知識ゼロからよくここまで

理解してきたなと感じる

まだ分からないことも多いが

一様は理解できている

 

3月4日には新たな転職先の面接があり

今週18日金曜も二次面接がある

 

明る土日は仕事の予定だ

 

一体なにをしているんだろう

桜の木を目の前にして思った

 

f:id:Zenyo:20220314205414j:image

この先どの道を進んでいいのか分からない