意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

過去の仲間たち home 清水翔太

前の店舗に電話を、かける必要があったので電話した。すると元気してたかなどの言葉をもらった。

 

半日の勤務が終わり車で帰宅の車内で泣けてきた。仲間に仕事を押し付けて去ったことや後悔の念。

 

私は前の店舗の仲間たちが大好きだった。その事に今更だけど気が付いた。しかしもうあの頃に戻れない。自分が選んでこうしたのだから。前の仲間たちとまた一緒に仕事がしたいと思っている。しかし口に出してはダメだ。自分が選んだ道を嫌でも進むんだ。

いつかこの事を笑い話で過去の仲間たちと語り合えたらいいな。

f:id:Zenyo:20180221151812j:image

〔home 清水翔太〕これ聴いて泣いた。