意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

10月終わり

とりあえず10月終わり

 

長いようで短いようで適正なようで終わり

 

10月は予算達成せずでした

良くがんばってない

 

色々こなす事で終わった月

なにもできなかった

新任で仕方ない。わけがない

すぐに結果を求めるなというが

現場は結果ありきだ

結果を挙げながら改善が理想だ

 

やってもやれなくても時間は過ぎる

今月はどうなるんだろう

 

家庭ではダイソンの掃除機を買った

以前実家からもらったダイソンを使用していたが

パイプ部分が折れてそれを直したりして

使っていた

流石のダイソンもここまできたら

吸引力が一緒とはいかないようだ

直す度に新しいのに買い替えようと妻に

言われていたがまだ使えると言い直した

 

きっかけは近くにホームセンターが

オープンしたことだ

リビングにひく冬用のカーペットを買いに

オープンセールに行った

そこでそのダイソンが売っていた

ネット価格以下だったので

買うことにした

これで妻の掃除へのストレスが減れば

良いと思った

買おうと言ったら

どうしたの?

と言われた

意外な決断に映ったのだろう

f:id:Zenyo:20221102081236j:image

決して安くはないが実家のダイソンも限界だった

まぁ旧ダイソンは2階用にしようと思った

 

今日、明日は休み

実は今夜から東京ディズニーに旅行だ

ママ友夫婦と子供達が行くことになったので

私は引率される側兼運転手

木曜の深夜帰宅なので金曜が思いやられる

 

ディズニーもコロナもあり

子供の成長もあり

行く頻度が減った

子供達は子供達で行動するので

私達夫婦は久々にディズニーデート

 

独身だった頃や

子供が小さかった頃を思い出す

良い日になるといいな

 

最近涙腺がダルダルで困る