意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

自分という他人に期待する

今日は定休日

 

昨日は初の他店交えた会議があった

 

その内容は実績など報告色々

良い事悪い事色々

 

そこで初めて知った

私の所属する店舗は赤字だということ

しかも真っ赤

ずっと真っ赤

なんとなく人の動きや

1日の売上など見てきたけど

やはりという感じ

 

会議の終盤

私の所属店舗の店長が

来月1日に移動になるとのこと

更にその後の後任は

であることの発表があった

 

実は先週からその話は

オフレコで聞いていた

 

私がやるのだ

しかしまだ分からない事だらけなので

先輩に補佐していただくことになっている

赤字店舗を任された

私の社会人経験で好転することを

期待しての人事だ

 

やってやろうじゃないか

私の経験をなめんなよ

この業界で苦渋を味わいながら

向上心を胸にやってきた自負がある

良い時、悪い時

色々経験してきた

嫌な体験の方が多かった

若い子達がそんな経験をしないためにも

導いて行こう

指導なんてものではなく

導くというスタイルにしたい

f:id:Zenyo:20220824064412j:image

 

威勢が良いのはここだけにします

低姿勢で謙虚に

愚直に真面目に