意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

乖離

GWの休みが遠く感じる

 

1年前の今頃色々あったな

 

会議やら実績やらの報告をし

結果嫌な顔をされ

私はサンドバッグとなった

 

顧客からのクレームもあり

昨夜の帰宅は深夜0時近かった

担当の部下も疲弊していたので

私が弱気になるわけもいかず…

 

そんな事で本日は朝からジムに行けず

コメダに来ている

週休1日でずっと動いている

 

そろそろ疲れがピークでもあるが

明日は研修で出張だ

 

部下がやりがいってなんですか?

と聞いてきた

入社面接でありがちな

よくある質問だが

実務をしているとそんなこと

忘れて日々の業務をこなすだけになってしまう

なので私は

日々の業務をそれなりにこなす事

と答えた

 

私の社会人経験からだとそうなる

やりがいを変に求めるとそれが

なくなった時に迷ってしまう

 

日曜の母の日は娘に簡単白髪染めを

買ってプレゼントしといてと頼んだ

手紙と一緒に渡したようだ

よかった

f:id:Zenyo:20230517074303j:image