意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

9月 責任開始

店舗運営が始まったが

引継ぎ業務が全部終らず

まだ不明な事だらけ

とりあえず今日は休み

 

来週の月曜には初の会議がある

前任責任者はとにかく

今後の決意を述べれば良いよと言った

からしたら資料も作らないといけないしで

そんな簡単な物ではない気がした

 

おそらくは私は会議やそう言った場面での

PTSDが内在していると思う

動悸が激しくなるからだ

緊張とかそういうのではなく

責任追求に良い記憶がなく

ただ問い詰められて

嗚咽混じりで返事するのが精一杯という

過去があったりするからだ

だから不安で仕方ない

 

まぁなんとか……ならないだろうな

どうでもいいか

 

今夜は家族で焼肉です

f:id:Zenyo:20220905075028j:image