意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

焼死より

怒涛の6連勤が終わった

 

近隣店舗のオープンが27.28とあり

入社より準備をしてきたので

やっとオープンしたという感覚

この1か月私はこの近隣店舗に

オープン準備やら

オープンしたら手伝いやらと

ほぼこの仕事をしていた

 

オープンには常連さんや

たくさんのお客さんが来場されて

盛況だったと思う

社長も来ており緊張する場面もあった

その中で私個人の初実績も上がった

 

明日からの店長就任前に

個人的にも実績を上げたかったのでよかった

 

明日からは責任者になる

会議の多い会社で資料作成に時間を

取られそうだが

直近の仕事の商社の経験を活かして

作成したいと思う

 

昨晩は8月入社の同期数人と焼肉に行った

オープン慰労会みたいなものだ

同期全員は新店舗の所属なので

あくまで私は他店舗だ

 

色々と不満やら会社の不備、体制を

聞かせてもらった

年齢は違えど数少ない同期だ

 

8月の半ばには大量のカタツムリの夢をみたが

昨夜は焼死する夢をみた

夢診断の通りになればいいな

f:id:Zenyo:20220831063129j:image

 

今、朝のコメダで素になって改めて思います

人生とはなんなんだろう。と。