意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

退職へ

いく日か経過した。

 

上司やその上とも話し退職へ向かっている。

今月も8月末に退職すべく有給を使うともはや7月の出勤日は今日から有給となる。

が有給しながら会社に行き引き継ぎ業務やら元々の約束やらをこなす日常。

 

会ったお客さんには退職する旨を伝えている。

よくしてくれるお客さんに今夜は食事に誘われて行ってきた。

色々話しよかった。

 

K様お世話になりました。

 

昨日、大型自転車免許を無事取得した。続けて牽引免許を取る手はずで牽引が取れたら免許をまとめて書き換えようと思っていたがコロナで情勢が変わるといけないので昨日中にとりあえず大型のみ書き換えた。

 

不安しかない。

不安しかない。