意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

買い替え

車を買い替えることになりました

 

壊れたとかそういうことではなく

子供達がアメ車が好きでそれに

乗り換えることになりました

 

私も前職のこともあって車は好きです

しかし仕事のからみでトヨタしか

乗れなかったし

子供たちが乗りたいと思っているタイミングで

買い替えるのが良いと判断しました

 

このハイエースの前はセダンだったので

ハイエースに乗り換えると言ったときの

子供達の喜びようは忘れません

後ろが広くベットキットがついており

車中泊できましたから

キャンプに行ったり釣りに行ったりしました

ちなみにこのハイエースは私の売った車で

そのお客様の買い替え時に私が買いました

ですから少し思い入れもあります

これを手離したら私が私でなくなるようです

しかし物事には区切りがありますから

ここで区切ろうと思います

 

最後に今夜から東京ディズニーシーに行きます

車の売却は来週なので最後に強行で行きます

家族から車中泊で行きたいとの要望です

 

月曜は仕事なので辛いですが

思い出作りに行ってきます

今夜出発

夜の高速を駆け抜けます

昔は東京に行くまでの夜の高速が好きでした

なんだか現実逃避するみたいで好きでした

こいつとのラストランになります

車を売って前職との区切りをつけます

まだ前職の夢を見ます

良い夢ではないです

ナイトメアがなくなると良いです

私はもう以前の私ではないのかもしれません

色々考えると胸が苦しいです

もう戻れない

f:id:Zenyo:20220219064600j:image