意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

幸せへの道

昨日、メンタルクリニックに再診に行った

 

去年10月末だったので

再診ギリギリだった

妻の勧めでもある

 

結局初診で処方された薬は飲んでない

 

理由を聞かれて答えた

副作用に筋肉分解作用があるからと

 

筋トレして苦しいトレーニングして

プロテイン飲んでやっと育った筋肉を

薬で無駄にしたくないと

 

はぁ〜

みたいなリアクション

理解できなくて構わないと思った

 

それでは眠れないのではとも聞かれた

私は中途覚醒をする

朝は6時起きだ

 

大体起床4時間ぐらい前から

1時間置きに起きてしまう

 

それを改善しましょうと言われたための薬

 

しかし、私はぐっすり眠れてしまうと

朝起きれなくなる恐怖があり

投薬が怖いと言った

 

そうしたら薬はなしになった

その代わりにカウンセリングにしようとなった

 

次回は予約を取ってカウンセリング

4000円払って話しするだけなんてくだらないな

まぁとにかく一回やって考えることにする

 

くだらない

 

今週は水木金と出張だ

嫌だな

行きたくない

 

行きたいとこなんてない

幸せな道などない

道が幸せなのだ

久々に思い出した言葉だ

f:id:Zenyo:20220130070552j:image

先週行った長野は雪がまだ残ってた