意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

妻へ

いつもありがとう。

 

あなたは幸せですか。

これからは幸せになりますか。

私のせいであなたの可能性を

摘んでしまいました。

色々満足できない生活をさせてます。

 

私はお金の工面をしている貴方に申し訳なく

感じます。

 

明日から新たな仕事に向かいます。

私のわがままでまた迷惑をかけますね。

私以上に常に不安だと思いますが

そんな素振りを見せない。

それが辛かったり申し訳なかったり

常に肯定してもらいありがたいです。

 

私は自己肯定感が薄いので鬱になったりして

子供がいる大黒柱なのに情けないです。

またゼロから出発。

心配かけないように行ってきます。

明日からもよろしくお願いします。