意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

新しい仕事

トラックドライバー。

新しい仕事に就いて1週間。

 

1日2日目は事務所で座学。

3日目から先輩の横に乗り添乗運行。

前職の営業マンから全くの違う畑。

朝は定時が朝7時だが先輩のスケジュールに

より5時からだったりした。

もちろん早出の残業代は出ます。

知らない顔ばかり、挨拶の日々。

慣れない仕事に心労が半端ない。

 

分かっていた。こうなるのは分かっていた。

なにもできない。ルール一つも分からない。

教えられる事はすべて初見。

ストレス溜まって当たり前。

この期間が約3ヶ月ほどあるそうだ。

辛いな。分かっていたけど辛いな。

 

と言っても独りでなに一つできないわけ

だから仕方ない。

ここは我慢だ。月日が過ぎれば独りになる。

 

すぐに仕事を覚えてやる。3ヶ月ではなく

2ヶ月あれば私には十分だ。

すぐに覚えてやるさ。

私にはこれまでやってきた経験があるではないか。

1週間やっただけだ。

焦るな。

これからだ。お前ならすぐに認められる。

 

我慢だ。

我慢だ。

ストレスにより腹痛か。

明日も5時起き。