意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

答えは「YES」の方向で…。

今日はお客さんからの要望で役所に手続き。

 

退職しましてなんて話しをして手続きに

ついて教えてほしいと携帯に電話がありました。

 

色々資料やらの話しをしましたが難しそうね

となり、

 

「無職で暇なんで代行してやってきます」

 

となった。まだ会社に籍はあるので

会社員として代理手続き中。

 

「YESは人生のパスワード」

 

のような洋画を観て、そうだなぁと思う事も

あった。さすがにすべてそうではダメだが

困った人を助けるYESは歓迎しようと決めた。

 

理由はそれだけ。

この業界にはとりあえずもう要は無いから

もうくる事もないし、まぁいいか。

 

それにしても皆んな忙しそうだな。

 

私が今月に無職になると誰も思ってないだろうね。

 

タトゥー入った人(差別でない)や金髪の人

外国の方。

 

みんなどんな生活を、してるんだろう。