意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

次のステップへ(牽引•フォークリフト取得)

本日、牽引免許が取得できました。

先日にはフォークリフトも無事取得済み。

 

これで退職に当たって取りたいと思っていた

大型自動車、牽引、フォークリフト

すべて取り終えました。

 

退職願を8月1日に改めて受理され、退職への道が始まりました。退職日は9月10日です。

有給の消化を最大にしましたらこの日になり

ました。

まぁ次も決まっているわけではないので日にち

は気にしませんでした。

 

昨今のコロナの巻返しで就活するには非常に

微妙な時期。

退職の書類が改めて受理された際、上司からは受理されたからと軽い感じでした。

やめていく奴にかける余裕は無いようです。

 

こちらからやめてやるわ。

 

今日ここから次のステップです。8月末にある

乙4危険物の勉強にシフトしていきます。