意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

なにやら

なにやら虚しく感じられて生きている。

 

朝起きて仕事へ、仕事など決して楽しくないのは分かっているが更に最近楽しくない。

仕事中の些細な楽しみすらそう感じない。

 

仕事ではノルマへの追求がされ疲弊。

職場も淀んだ雰囲気。

 

…毎日虚しい…。

 

この虚しさはなんだろうか。

この休日サービス出勤のせいなのか?

ノルマのせいなのか?

終わらない営業ロードのせいなのか?

理不尽なカスタマーからの要望のせいなのか?

社会のせいなのか?

その他諸々…。

 

結局、この現状に沸きらない自分のせいなのだろう。

このような思いをもって皆さん働いているのだろうか。

人生、浮き沈み、山あり谷あり、か。

 

明日はソファーでも新調するかな。