意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

暮れに

年末だ。

去年と一昨年のブログを読み返した。

仕事やめたいと綴ってあった。

 

いま、その仕事はやめた。

ノルマない毎日だけどトラックドライバーにも

不満がある毎日。

 

いつまでたってもなにをしても不満が

発生するのだろうか。

辞めたいと去年言いながらこの現在を

想像できただろうか。

辞めると充実すると思っていたのか。

 

そんな事はなかった。

これからなにやってもこんな感じ

になるのかな。

 

仕事楽しくて仕方ないとか思ってみたい。

私の思考では一生無理なんだろうな。

 

前職に戻りたいわけではないが職場の同僚達は

好きだった。

なんでこうなるんだろう。

 

私が悪いんだろうが…。

 

昨日、転職サイトの方から電話があって

新年までに履歴書と職務経歴書を書いて

活動しようと決まった。

 

決まったら活動あるのみ。

早速、書類作成だ。

 

この長いトンネルはいつまで続くのだろうか。

毎日、心がキューと締められる思いがする。

 

心療内科に行った方がいいのかな。

お金かかるしどうせ鬱ですねって言われる

だけだから。

 

私が死にたいと言ったら神のような方が

私を迎えてくれますか。