意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

やっぱり異常だわ

やはり異常だった。この会社。

先週緊急事態宣言が出た後に少し変わるかなと思っていたのが間違いだった。

 

確かに営業時間短縮になったりテレワークしろだの指示があったが中身はない。とにかくテレワークしろですって。

 

アポを取って会えと指示。

必ずアポ取らないとダメだって言うけどいまこの状況下では会うこと自体がNGなのでは?

てことは通用しない。

 

そもそもテレワークできる職種ではない。無能過ぎて笑える。事務所に居ると早く外へ行けって言われるが……その後はどうする?不明。

テレワークはできる内容もあると言えばあるが多数は無理な仕事。テレワークでは効率が悪すぎる。

 

仕事しろって言うなら会社行きますよ。

無理やり型にはめてくるなよ。

 

更に今週締めの商品の達成率が80%。この状況下で8割やってるのでいいと思うがダメみたい。

 

ノルマ未達成に新型コロナ流行は言い訳にならない!って上司より連絡有り。

異常だわ。

危機意識より実績意識の方が数倍高い。

兵隊は感染しても良いのか?

 

下を見ず上ばかり見て仕事してる無能上司には呆れるわ。

この惨状を安倍首相に見てほしい。

 

誰か何かに実害が出るまで動き続けるこのような会社がある。

死亡事故が出ないと信号機が付かない交差点みたいな会社。

 

追伸

こんな現状なのに働かせてもらって感謝しろとのこと(会って営業することに感謝しろ)。

 

心底アホだ。