意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

ダンス発表会

今日子供のダンス発表会があった。

子供達はがんばっていたな。長女は最高だった。ダンスが好きで家でも練習してる。すごい。長男もすごかったよ。

 

ちょっと話しがそれるが色々な先輩方の意見を聞く

 

若い頃に勉強したらよかった。

 

若い頃に海外にたくさん行っておけばよかった。

 

こんな事なら会社を早く立ち上げればよかった。

 

やめておいたほうが無難だよ。

 

苦労した方がいい。

 

やってみたがダメだった。

 

やってみると楽しいし辛い。

 

これらの意見はなんなのだろうか?

教えなのか?反面教師か?

私に選択肢を無数に用意し、迷わせるワードなのか?

 

子供の一生懸命に何か教えられたように気がした。