意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

夢から醒めた。元職に戻る。

本日、本社から連絡があり20日から

元の営業所で休職前と同じ営業の仕事につくことに正式に決まりました。

f:id:Zenyo:20180316203338j:image

休職という夢から醒めて復帰いたします。

 

休職し家事をしブログを初め小旅行にも出かけまして仕事中はできなかった

一切をした貴重な時間となりました。その時間も後わずかとなり、こうして

心境も綴っていますがブログでも書いていた通り営業に戻りたいとか色々、

葛藤しましたので果たしてこの決定が最良なものかは分かりません。その結果を

作るのは今後の自分自身であり、行動次第で、また同じ繰り返しをしてしまうんじゃないかと内心不安でなりません。

先回の会社との面談の結果によるものですが、やはり予想していたと言えば予想通りの

展開になってます。

 

私なりにこの経験を今後するかもしれない方に向けて書いたつもりではありましたが

結果、これは私自身が必要でやっていた事のような気がしてきました。

激務に戻ることになり、家族は心配しております。

今、現在の心境を素直に書きますとこの会社を辞めようかと思っています。

私が心を病んでまで訴えた事が個人の戯言扱いにされ、また病んでしまうかもしれない

前職に戻されている現状、コネで部署移動している連中を何人も見ていますので

所詮、コネでしかないとつくづく実感しました。

無力感です。完敗です。

 

武装放棄は気休めでした。

戦闘配置につきます。