意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

気の迷い

昨晩、用事があり元にいた営業所に行く機会がありました。

行きにくかったですが、すんなり受け入れてもらいありがたかったです。私の机は2ヶ月前から時が止まったままになっており、連絡物の書類で山になってました。整理途中で同僚が飯に行こうと言いました。時間は9時を過ぎた所で4人で行きました。

席につくなり、これまであった経緯を話しました。すると

 

「なんかこう座っているとおらんかった事がなかったかのように違和感ないな」と

 

言われました。その時、私は

 

「やはり、私には営業しかないのか」

 

と思いました。

 

 ただの気の迷いなのか。

 

慣れてない所での復職でこのような感情になってしまってるのではないかと自問自答です。

 

本当はどうしたいんだ。

 

迷惑かけて今更戻りたいのか?

 

後数日で迷いから答えを出さなくてはなりません。

 

f:id:Zenyo:20180225142030j:image