意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

みえない

うつ病と向き合っていない。

私は正常だ。医者がうつ病と決めつけて休んだだけだ。私はいたって普通だ。

 

そんな目でみるな。

かつての栄光ではない今もその中にいるのだ。

 

周りにはめられたんだ。

病気だと決めつけて俺の名前すら奪って俺の名前を病名にすりかえたんだ。それで黙ると思っていたんだ。そんなわけはない。私は私のままで正常に機能していたし、これからもそのままだ。少し落ち込んだだけで、落ちぶれてはいない。

そんな風に私をして楽しいのか。私は負けてないしギブアップしてない。タオルを勝手に投げ込んでおいて笑うな。

笑えなくしてやるよ。

孤独にして、隔離して、俺を実験に使うなら隠れて操られてるフリをして、お前の喉元まで迫ってやる。

 

もうすぐそこまで来てやった。これからが楽しい所だ。今更やめるとか言うなよ。やめないよ。お前が謝っても、もう遅いんだよ。お前は俺から名前を奪ったんだ。同じ事以上なことをお前に贈るとするよ。なにをするかを言ったら面白くないだろ。やってやるから後で感想を聴かせてくれ。

お前が感想を言えたらの話だが。

お前を不幸にはしない。

表裏一体

よく話し合おうとするなら落ち着くとこまで行ってからにしよう。

f:id:Zenyo:20180220154436j:image