意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

復職初日…暇

復職初日を終えた。

挨拶を済ませて緊張しながら席についた。

三時間なにもせずに座っていただけ。

苦痛で仕方ない。

なにもしないことが苦痛だ。これなら営業職に戻った方がマシだとさえ思った。

当たり前だ。初めての部署、やることを見つけることすらできない。下手に手を出したら他に迷惑がかかってしまう。さらにこの部署には1ヶ月ぐらいしかいない予定だ。いい迷惑だと思う。

ジッとしていた。時計は進まない。

こんな事を2週間すると思うと絶望感しかない。もうダメだ。

やっと昼になり、終わった。そこで人事の方に暇で苦痛で仕方ないのでなんとかして欲しいと電話した。

『これなら営業職の方がマシです』と。

しかし先方は観察勤務なので仕方ないから我慢してと言った。そりゃそうだ。分かっているがこの時間がたまらなく嫌だ。さらに病気になると言ってやったが聞き入れられず電話は終わった。

辛い…とにかく辛い…知らない方々は忙しく仕事しているのに。

誰も理解してくれないな。